旅館 須賀屋

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
福島県南会津郡南会津町古町千苅143 map map 地図
電話番号
0241762253
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
田島駅より自家用車で25分、田島駅より会津乗合バスで山口行き40分
カード
利用不可
駐車場
有り30台無料
部屋・館内設備
総客室数:9室

[部屋設備]
テレビ、ドライヤー(貸出)、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、自動販売機、スキー乾燥室
風呂
●種類:家族風呂
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、食堂
●夕食:部屋、食堂

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、ハイキング、スキー、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 野菜の美味しさを堪能できる宿
    5.0 投稿日 : 2020.08.12
    宿の隣を小さな川が流れているのどかな場所である。夕食・朝食で出される自家栽培の採りたて野菜の新鮮さと味付けに感動した。夕食は皮むきトマト丸ごと1個・馬刺し・かぼちゃ・じゃがいもなどすべて良かった。建物は特に新しいというわけではなかったが、館内はとてもきれいな状態に保たれており、掃除も完璧で気持ちよく過ごせた。そして女将さんがとても気さくかつ親切でぜひまた再訪したくなった。
  • 食事は大変美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2016.02.13
    2泊してきました。1人部屋で泊まりましたが、気持ちの良い対応で値段もリーズナブルでした。食事は今まで宿泊した他と比べて、小鉢が3皿は多いと言う感じです。食材は地元の山菜がメインで、ジビエもご馳走になりました。スキー場には何処も車でのエントリーとなりますが、その分、南会津4スキー場をコンプリート出来ます。温泉ではないのですが、近くのロコ温泉は秘湯であり、気に入りました。また行きたい宿です。
  • 旨い!綺麗!
    4.0 投稿日 : 2015.05.11
    ○旨い料理(味は少し濃い)綺麗な建物優しい女将さん、おばあちゃん山の見える景色×温泉ではない入浴可能時間が短い食事が相席となった共同トイレ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました