川湯温泉 山水館 川湯みどりや

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
和歌山県田辺市本宮町川湯13 map map 地図
電話番号
0735421011
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR新宮駅よりバスにて1時間/JR紀伊田辺駅よりバスにて180分/高速道路阪和道上富田ICより70分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、デビットカード
駐車場
有り60台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:90室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ドライヤー(一部)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
ラウンジ、カラオケルーム、会議室、大浴場、露天風呂、売店、自動販売機
風呂
●種類:温泉、露天風呂
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉、塩化物泉
●効能:肝臓病、皮膚病、慢性消化器病
サービス
マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子

[周辺のレジャー]
渓流釣り、カヌー、渓流下り、ゴルフ、ハイキング、トレッキング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 行き届いています
    5.0 投稿日 : 2022.06.10
    高級な宿泊施設ではありませんが、スタッフの方の気遣い、温泉やお食事、熊野古道への送迎など行き届いていて大変快適に滞在させて頂きました。特に、お食事が一部ビュッフェ形式なのですが、そちらの諸々も手抜きではなく作り立てで美味しかったです。朝はキラキラ輝く渓流にカワセミが飛ぶのを眺めながら食べるというこの上ない贅沢ができました。平日でしたがお客様も多めで人気のお宿なのでしょうね。我々もまた熊野古...
  • 眺めにもこだわりたい
    4.0 投稿日 : 2021.07.14
    川沿いの露天風呂がいいのは周知の事実。本当におすすめ。一方で、案内された3階の洋室が微妙だった。窓からの眺めが西隣の建物しか見えないだけでなく、斜め45度からは他の部屋と窓越しに目が合うようなつくり。窓際に椅子はあったけれど、そこで落ち着いて外を眺める気にもなれない。木目調の壁紙もなんだか安っぽく見えてしまって、露天風呂がいいだけに、部屋の残念さが際立つ。きっと大塔川を見下ろす部屋は眺めも素晴...
  • コスパいいです
    5.0 投稿日 : 2021.04.06
    近隣と比べて安いので期待していなかったのですが、満足しました。部屋は山側だったので景色がいまいちでしたが、特に問題はなし。料理は、季節感がある部分もあり、コストかけることができない中で、いろいろ工夫されていました。仙人風呂がなくても、河原の露天でも風情があって楽しめます、浴衣での混浴も家族で楽しめていですね。フロント対応もよく、おすすめできる施設です。一つ残念なことは、Wifiです。和歌...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました