ペンションオールドハウス

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1523-45 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279844415
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
軽井沢駅から車で40分
カード
利用不可
駐車場
ご用意しています(無料)
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、電気シーツ
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
渓流釣り、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、乗馬、トレッキング、登山、遊園地、博物館、テーマパーク、美術館、水上バス、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • うまい!
    5.0 投稿日 : 2018.04.09
    食事には定評があったので、宿泊させていただきました。予想を上回るクオリティに驚きました。また、泊まります!
  • 最高のホスピタリティー
    5.0 投稿日 : 2017.09.25
    口コミを見て、検討して伺いましたが、ここにして本当に良かったです。出てくる料理の全てに細やかな心配り(例えばサラダひとつをとっても素材を厳選し、口当たり良くなる大きさでカットしてあったり)、メインがチキンだったんですが、それに付け合せるバルサミコが他ではちょっと味わう事が出来ない珍しいものだったり、料理を運ぶタイミングも細心の注意を払ってくれていたりして、仕事柄都心で夜遅く打合せがてらの料亭メイ...
  • 期待しすぎました!
    3.0 投稿日 : 2017.02.16
    お料理のクオリティが高いとこことで宿泊いたしましたが、そこまでか?といった感じがしてしまいました。確かにメインは美味しくて量は多かったのですがそれならもう1品増やしたほうがいいのでは?といった感じがしました。サラダや、魚、朝食も普通のパンを焼いただけのような気がしました。お料理に力を入れているペンションはたくさんあるので、そう考えると自分的にはイマイチでした。お酒の飲み放題がありましたが、何故か焼...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました