民宿 海のや

民宿

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
北海道積丹郡積丹町余別町30-2 map map 地図
電話番号
0135482333
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
小樽駅よりバス/小樽駅より車で1時間30分/札幌駅より車で2時間30分/余市駅より中央バスで積丹余別下車(バス停すぐ前)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、Master Card、Discover
駐車場
12台無料
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、個別空調、ハミガキセット、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン
風呂
●種類:家族風呂
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間、食堂
●夕食:広間、食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ハイキング、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 横浜そごうに実演販売!最高
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    ここは北海道の友人から、必ず行った方が良いと言われた場所!ここの雲丹が最高とか。!なかなかいけず、ガッカリしていたら、横浜そごうに実演販売のお知らせ!楽しみでワクワクして買いに行来ました! やはり、噂通り!美味しかったです。 今度は是非民宿に泊まり、海鮮を食べたいです!
  • 豪華な料理
    5.0 投稿日 : 2017.08.18
    宿は清潔感がありとても綺麗です。スタッフの方の対応も良いです。部屋の場所にもよると思いますが、外の景色はほぼ見えませんでしたが、特に問題ありません。とにかく料理が豪華で食べきれない程の量でしたがどれも絶品!!ウニは今まで正直あまり得意ではありませんでしたが、甘くてとても美味しかったです。この他にも鍋がついていましたが、全体的に量が多いので鍋はなくても良かったかなー。お風呂は車で10分程の...
  • 台風でも、全額キャンセル料請求
    1.0 投稿日 : 2016.08.21
    台風が、今夜にも北海道に上陸との事で飛行機も、条件付運行になりしばらく、北海道に停滞との予報。台風の中、積丹に行っても仕方ないし帰路の飛行機も次の台風の影響が審判なので、前日の午前中キャンセル出きるか?連絡をしたところ全額、請求とのこと。キャンセルポリシーはわかりますが、数日前に、天候が不安である連絡もいれているし、飛行機が飛ぶか、飛ばないかの事態で全額請求する宿は、初...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました