コンフォートホテル博多

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 map map 地図
電話番号
0924311211
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
新幹線・JR在来線・地下鉄博多駅博多口から徒歩1分◆福岡空港から地下鉄で約6分◆天神から地下鉄で約15分◆
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
提携駐車場1,300円/泊(入庫から17時間)※高さ制限2.1m◆フロントにて清算、駐車券必要
部屋・館内設備
総客室数:242室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2回目はないです
    2.0 投稿日 : 2023.06.17
    良い点...
  • 駅近ホテル
    2.0 投稿日 : 2023.05.22
    接客のシステムが素人的でテェックインから困った。テェックイン機は良いのだが中身は(ソフト)が未完成。地域クーポンに連動していない。などなど朝食付きはありがたいが、例えば食器類片付けをセルフも良いは、掲示説明が全く出来ていないから、食べ残しが乗ったままに適当に置かれている。宿泊者は困っていた。などなどただし従業員の対応は悪いとは言えない。
  • ビックリしました。
    1.0 投稿日 : 2023.03.29
    博多駅に近かったので口コミを見ずに宿泊しました。立地条件以外は最悪でした。忙しいのはわかりますが、フロントの方の説明が不十分でこちらから聞かないと教えてくれませんでした。建物自体が古いのは仕方がないと思いますが、部屋の清掃も不十分で汚い。ユニットバスがカビだらけ、トイレも汚いしウォシュレットはついてますがとてもじゃないが汚くて使えませんでした。空気清浄機がありますが埃だらけで使う気になり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました