アートホテル旭川

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
北海道旭川市7条通6丁目29番地2 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166258811
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
旭川駅西側北口より車で5分。旭川鷹栖ICより車で15分。旭川空港よりバスで40分(7条昭和通停留所ホテル前)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、UFJ Card、デビットカード
駐車場
立体駐車場96台(車高制限155cm)・屋外提携駐車場あり(徒歩1-5分)[1,000円/1泊]
部屋・館内設備
総客室数:265室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、ベーカーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)、コンベンションホール
●夕食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
ゴルフ、サイクリング、スキー、クロスカントリー、スケート、動物園、博物館、フラワーパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平気で嘘吐くホテルスタッフに驚愕!
    2.0 投稿日 : 2023.06.12
    外国人でも日本人でも、客室のスリッパを朝食のレストランに履いて来たら、毅然とした態度でお履き替え願うのがホテルの常識だと思っていました。(浴衣草履OKの日本旅館はそのルールなんだからそれはそれで良いと思いますが。)実際、一流と呼ばれる、またはそう呼ばれることを目指すホテルで、ドレスコードに関して、それを守らないゲストに注意するという難しいことをしっかりやっている現場を何度も見ています。一歩間違...
  • 周囲に高層ビルがなく、部屋からの眺望が良い居心地の良いホテル
    4.0 投稿日 : 2023.03.21
    上富良野のラベンダー畑を目当てに、2泊利用しました。駅から1km強、少し離れている事もあり、周囲に高層ビルがなく、部屋からの眺望が良く、昼夜とも窓からの景色が楽しめました。食事も歓楽街まで徒歩7分くらいなので、不自由は感じませんでした。歩くのが苦でないので、夜は、南北に旭川駅まで伸びた歩行者専用の平和通り買物公園を旭川駅(徒歩20分くらい)まで散策し美味しそうな店を探したり、朝は近くの常盤公園や...
  • 荷物に関して
    4.0 投稿日 : 2023.01.16
    荷物が多い時など 先に荷物を送っても 部屋まで運んで置いてくれないその他は 問題無し 以前 冷蔵庫に生チョコレートを忘れたが 賞味期限が短く 連絡はしませんでしたが ホテル側からは 何も連絡が無かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました