旅館 むつみ関門荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県北九州市門司区清滝4-1-13 map map 地図
電話番号
0933211496
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR門司港駅より徒歩6分/九州自動車道門司ICより車で10分/北九州都市高速春日ランプより7分
カード
利用不可
駐車場
有り3台普通車のみ(無料)先着順
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、ファックス(一部)、お茶セット、ドライヤー(貸出)、電気スタンド(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
宴会場
風呂
●種類:家族風呂
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、駐車場あり

[特典]
将棋無料貸出、囲碁無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海釣り、博物館、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オーナー夫婦の接待に大満足
    5.0 投稿日 : 2014.05.10
    自転車一人旅の途中に利用した宿ですが、門司駅付近でいくら探しても見つかりませんでした。商店で聞いたところ、ここでなく門司港駅ですと教えられ、やっと探し当て酒屋の角を曲がり、細い路地を自転車押して少し登ったところにありました。自転車置くところを心配しましたが、オーナーに木戸の内側に置いていいと言われ安心。素泊まりでしたが、近所のお店を教わり、その帰りに宿の真ん前にある昔風のカウンターだけの立ち飲み屋...
  • 外国人におすすめ
    5.0 投稿日 : 2013.10.11
    純和室の宿で、外国人にはいいと思う。外観は凄い悪い。中に入ると、すばらしい。写真で判断しないように。食事も手作りで冷凍ものはないように思う。きちんと手作りされていて美味しかった。
  • レトロで良い宿です&場所も分かりやすいです
    4.0 投稿日 : 2012.10.15
    門司港レトロからほど近い場所にある、レトロな和風の宿です。風呂・トイレは共同ですが、それもまた趣です。朝食がおいしいのは折り紙つきです。△1なのは、たまたま同宿になったのが大学生(?)の団体だったようで、かなりうるさかったこと…昔ながらの和風の旅館の場合、たとえ多少離れていてもざわざわした雰囲気が伝わってきてしまうんですよね…。それだけが残念でしたが、まあ、たまたまといえばたまたまだったのかなと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました