猿ヶ京温泉 旅館 一楽

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.05.27

住所
群馬県利根郡みなかみ町猿け京1228-2 map map 地図
電話番号
0278660547
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上越新幹線上毛高原駅よりバスで25分/上越線後閑駅よりバスで30分/関越自動車道月夜野ICよりお車で20分
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、ヘルスメーター、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
宴会場、大浴場
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉
●効能:関節痛、神経痛、動脈硬化
サービス
パソコン利用可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、ウォータースポーツ、渓流下り、川上り、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、パラグライダー、ハンググライダー、サイクリング、ハイキング、スキー、ロッククライミング、トレッキング、登山、テーマパーク、農業公園、しいたけ狩り、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • スキー利用
    3.0 投稿日 : 2019.02.10
    ほとんどの宿泊客はスキー利用客てす。(うちらも含めて)宿は民宿のような感じ。襖で仕切られていて、隣の話し声なんかはほぼ聞き取れる感じです。全室和室で畳の部屋です。お風呂は一応温泉ということでしたが、あまり温泉という感じはしませんでした。普通の銭湯という感じでした。露天風呂がありますが、壊れているみたいで、今回は入れませんでした。今回は素泊まりだったので、料理はわかりません。値段は2月の三連休...
  • お風呂はよかった
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    天井が高くてお風呂はよかった。でもじゃ◯んでみなさん口コミ書いてるように料理がおいしいとは、、、凄くしょっぱい同じような味付けのものが並んで初めて旅館で料理を残したくらいだ。自分が住んでるのも同じ北関東だけどあんなにしょっぱいのはさすがに、、、しかも宿泊客はすくないのに作り置きだから暖かいものがなくて、、、ご夫婦と息子さんでやられてるから仕方ないかもだけど暖かいものがあるほうがみなさん嬉しい...
  • 料理はGOOD 他はちょっと!
    3.0 投稿日 : 2011.07.02
    部屋はきれいですが、外からの鍵もなくちょっと不安。温泉は熱くて入れない。夕食は野菜などを工夫した創作料理で言うことなし、朝食も最高。今後は温泉の温度管理や鍵をかける対策などをしないとリピートは無い。民宿の料理がおいしいところという感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました