ホテル日航関西空港

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
大阪府泉佐野市泉州空港北1 map map 地図
電話番号
0724551111
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
関空第1ターミナルとJR・南海電鉄「関西空港駅」に徒歩で直結。第2ターミナル行きバス乗り場もすぐ横。大阪市内最短35分
駐車場
有リ100台ホテル専用駐車場1泊につき24時間のみ無料
部屋・館内設備
総客室数:576室

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 長旅を癒してくれる理想の場所
    5.0 投稿日 : 2023.06.15
    4年ぶりの日本。ホテルスタッフの笑顔、親切、そして居心地の良い客室、全てに感謝!家族全員が幸せになれました。
  • とても綺麗で、対応もよかったです。早朝のフライトにも対応でき最高です。
    5.0 投稿日 : 2023.06.05
    とても綺麗で、対応もよかったです。早朝のフライトにも対応でき最高でした。また利用したいと思います。窓から見える夜景はとてもきれいです。
  • 寛げました
    4.0 投稿日 : 2023.05.27
    イスラエルに渡航、フライトの都合で前後泊しました。空港に直結しているのでフライトへの安心感があり、室内は年期を感じるものの清潔感あり、室内のお風呂に入って寛げました。フライトに関係なく泊まれたらもっとゆっくり出来ると思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました