グランパレット函館

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
北海道函館市大手町1-1 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138261330
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
魚市場通駅から徒歩1分、JR函館駅から徒歩13分、函館空港から車で15分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り1台500円(税込/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:40室

[部屋設備]
テレビ、ケーブルTV、有線、電話、湯沸かしポット、冷蔵庫、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、アイロン(一部)、個別空調、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、ナイトガウン、パジャマ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ペット同宿可、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックアウト可
その他の情報
[周辺のレジャー]
クルージング、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、トレッキング、登山、動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしい接客
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    函館は2度目、ショコラは初めてでしたがフロントのみなさんが、食事の場所から観光アドバイス、レンタカー手配と、今どき珍しく親切❤️何でも教えてもらえ、その上フレンドリーなので、オススメ
  • 観光地に近くアットホームで気配りを感じられました
    5.0 投稿日 : 2019.05.15
    スタッフの方々の笑顔での対応が、シティーホテルやビジネスホテルのマニュアル対応の笑顔と違い、心のこもった接し方に癒されゆったりと気持ちよく過ごせました。朝食も適量で美味しかったです。元町地区からベイエリア経由で歩いて帰りましたが、気候も良く快適でした。団体さんが居なく静かで落ち着けました。
  • 便がいいし、お手頃宿泊
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    どこかへマイルで函館が当たり、函館駅や観光地に近いホテルショコラ函館さんの宿泊を決めました!宿泊費は一泊二日、ツイン(朝食なし)で¥7,000とお手頃価格◎市電...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました