K・Lodge

旅館

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣957-1 map map 地図
電話番号
0257889733
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
越後湯沢駅より、車で約15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Discover
駐車場
有り25台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、多目的室、大浴場、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸スキー、貸スキーウェア、貸スノーボード、体育館、スキー乾燥室
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[周辺のレジャー]
釣り、ウォータースポーツ、渓流下り、川上り、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、サイクリング、ハイキング、スキー、クロスカントリー、トレッキング、登山、陸上競技

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 湯沢に来たら絶対ここに泊まる!
    5.0 投稿日 : 2023.01.26
    かぐらスキー場の目の前にあり、スキー場までのアクセスの良い宿です。朝夕食付きで宿泊しましたが、ご飯がとても美味しく、たくさん種類があるためお腹いっぱいで満足できました。また、アメニティがとても充実しています。今まで泊まったことがある旅館では、お風呂のシャンプーで髪がキシキシになってしまいましたが、ここはDHCの良いシャンプー・コンディショナーが置いてあるためわざわざ家から持ってくる必要がなく楽でし...
  • あったけぇ
    5.0 投稿日 : 2023.01.25
    大浴場が24時間入れて、館内はとても暖かく、お手洗いも清潔に保たれていて、快適に過ごせました。洗濯機、乾燥機もあり長期滞在にも向いていると思います。新幹線を利用したのですが、駅からの送迎と、ロッヂからスキー場までの送迎をしていただけるのでとても助かりました。あれがあればいいなと思うものが、部屋に完備されていると思いました!タオルやドライヤー、三面鏡などがあり、アメニティの豊富さに感動しました。何よ...
  • 最高でした!
    5.0 投稿日 : 2023.01.25
    スキー旅行のために使用しました。設備や対応諸々、何をとっても最高のホテルでした。ホテルからみつまたロープウェー乗り場までの送迎もして頂きました。ロープウェー乗り場から帰る際も電話をするとすぐにお迎えに来ていただけました!スキー場とホテルの間のみならず、越後湯沢駅までも送迎して頂けて、本当に助かりました。また、こちらの宿ではコーヒーや紅茶が飲み放題となっていて、ロビーに行くとマシーンでいつでも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました