イビススタイルズ東京銀座

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.06.07

住所
東京都中央区銀座7-10-9 map map 地図
電話番号
0355373133
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR新橋駅銀座口より徒歩6分、東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:224室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ナイトウェア、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • JR新橋駅から徒歩で6分ほどでした
    4.0 投稿日 : 2022.11.16
    ツインルームのシングルユースだったので、部屋も広く、快適な滞在でした。JR新橋駅から徒歩で6分ほどの距離でした。出入り口の真ん前がコンビニだったのでかなり便利でした。多少不便だなと思ったのはエレベーターが二機しかなく、使うたびに待ち時間が少しかかったことでしょうか。アコアの会員なので、日本やヨーロッパ各国でイビス、メルキュール、プルマンをよく使います。ここは今までにとまったイビス系列の中で、快適さ...
  • 値段相応
    3.0 投稿日 : 2022.11.01
    リーズナブルに銀座(新橋)に泊まれるのは有り難いのだが、、部屋にはミネラルウォーターがなく、プラチナ特典かわからんが1本頂いたのが写真の水。こんな添加物まみれの水配って、客を殺す気かよと。。朝食はサンドイッチボックスだったが、これがまたボリュームだけが取り柄でえらいまずかったので、2泊目はパス。最近旅行割プラスインバウンド便乗値上げが酷く、出張費も厳しいのでイビス自体初めて泊まらせてもらったが...
  • 銀座で遊ぶには、最高!
    3.0 投稿日 : 2022.07.21
    2021年10月に開業したホテルで、銀座7丁目の交差点(資生堂パーラー)から歩いて数分です。安くて、きれいで、コンパクトで、機能性も充分です。若い人が銀座で遊ぶには、最高ではないでしょうか。築地で、お寿司を食べるのにも、いいねー!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました