尾瀬山どん

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
群馬県利根郡片品村越本624 map map 地図
電話番号
0278582700
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上越線「沼田」駅よりバスで90分
カード
利用不可
駐車場
有り10台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:14室

[部屋設備]
ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:温泉、大浴場、天然温泉
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:冷え性、慢性消化器病、リウマチ・神経病
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:広間

[周辺のレジャー]
スキー、トレッキング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 不愉快な宿
    1.0 投稿日 : 2022.04.01
    先日、大会で宿泊させて頂きました。黙食の中、マスクでの挨拶に不満を感じたのか、大きな声で挨拶して食べてくださいとのオーナーの指示。今時では、なく、子供たちの戸惑う顔に最悪な食事となってしまいました。スタッフ間での意思疎通がなく、言われることがマチマチで戸惑いました。又、震災の被災を笑われたのは、ショックでした。折角、ステキなお宿なにソフト面の癒しが欠落していて。。。遠征に沢山行ってますがこんな...
  • スキーのシーズンに家族でどうぞ
    4.0 投稿日 : 2015.07.02
    家族経営の暖かい宿です。かたしなのスキー場周辺にあるのでゲレンデにアクセスがよく、夏よりも冬の方がお客さんが多いかもしれません。また、学生のサークル旅行にも使われるみたいですよ。
  • 最悪でした。
    1.0 投稿日 : 2014.11.17
    合宿で利用しました。オフシーズンだったからか、部屋はホコリだらけ、布団には髪の毛や血がついていて非常に不潔でした。お風呂は床がヌメヌメしていて滑りやすく危険、食事も粗末なものでした。他の方が、温かみがあると書き込まれていますが、非常に横柄な態度で不快な気持ちになりました。うってつけは、「なるべく自分達でやってください。」と言った女将さん(?)のひと言。言い方は悪いですが、もう二度と利用したくあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました