ダイワロイネットホテル福山駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
広島県福山市三之丸町2番16号 map map 地図
電話番号
0849736880
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR福山駅南口より徒歩にて約1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card、Saison
駐車場
有り1200円税込/泊(14時-11時まで)先着順、22時-7時入出庫不可、支払い現金かOneQR
部屋・館内設備
総客室数:191室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
レストラン、コーヒーハウス、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 朝食だけが残念
    4.0 投稿日 : 2023.02.12
    温かいのは味噌汁のみ。刺身は水洗いしたの?だし巻きたまごは大根の煮物と一緒に入ってるし。全てに味気ない。最近のホテルは朝食が美味しいから朝食付きにしているのだけどここはガッカリしました。コーヒーの紙コップも小さくて、カフェなのにミルクがコーヒーフレッシュ。あちこちケチくさい。フロントの対応も親切で素晴らしく、部屋は清潔でとても快適でした。部屋から福山城が見えて素敵でした。
  • 正面に福山城
    5.0 投稿日 : 2023.02.03
    福山城のチームラボ『光の祭』を見るためにこちらに宿泊しました。今回で2度目の利用です。真っ正面に福山城が見えるお部屋でした。夜部屋の窓から『光の祭』の全体を見ることができ感動しました。お部屋も清掃が行き届いてて綺麗です。バストイレがセパレートなのが嬉しい。お風呂は大浴場もあるのでいいですね。立地も福山駅直ぐだし(窓から新幹線や列車の発着が見えます笑)、飲食店も多く、バスターミナルも...
  • 駅前立地でサービスもコンパクト
    4.0 投稿日 : 2022.04.24
    旅行で利用。駅の目の前で便利。市内観光は自転車で、と思っていたが、ホテル出てすぐ前に地下駐輪場があり、そこでレンタル出来て良かった。部屋は広く圧迫感も無い。築浅で綺麗。チェックアウトは機械で行うため、スタッフとは、チェックイン時にしか話さなかったが、明るくテキパキしていた。駅前なので、選挙演説などはまる聞こえ。これはしょうがない。ただ、2泊して、足が非常に痒くなったので、ダニの疑いあり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました