東京ひかりゲストハウス

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
東京都台東区蔵前2-1-29 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358294694
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
都営浅草線蔵前駅A1bエレベーター出口より徒歩にて約1分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card、楽天カード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:14室

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ほっこりしたアットホームなゲストハウス
    5.0 投稿日 : 2017.03.24
    浅草寺に、スカイツリーに歩いて行けるし、そこまて、ごちゃごちゃしてないところで、立地よし。また、スタッフの方が親切で、談話スペースで、ゲストの人たちと、喋れたのはいい思い出です。
  • えっ!このお値段でこの解放感?
    5.0 投稿日 : 2016.05.15
    様々なゲストハウスを泊まり歩いていますがトップクラスなお宿でした。立地良し、コモンルーム良し(天井高っ)居心地良し、デザイン良し、清潔感良し3拍子以上が揃い過ぎたゲストハウスですまたお客さんの品もよく外人の方もすぐにコミュニケーションをとれる雰囲気が醸し出されていました、また泊りに行きたいです
  • こんなに可愛くて居心地いいのに安いっ
    5.0 投稿日 : 2016.04.01
    一泊二日の観光旅行で利用しました。一泊だけだったので安くてそれなりに良さそうなところをと探したのですが、実際に行ってみたら外観や内装も手作りでこだわってい作られていて、とっても可愛い!ドミトリーも一つ一つのベッドにライトとコンセントと、小物を置く棚まで用意されてました!毛布やシーツなどリネン類も清潔でふっかふか。水周りも使うのが憚られるほどキレイに掃除が行き届いてました。フリーのお茶葉も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました