ペンション・マリンサービス KATSU<石垣島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.07

住所
沖縄県石垣市新川2464-1 map map 地図
電話番号
0980833595
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南ぬ島石垣空港よりお車にて約30分
カード
利用不可
駐車場
有り8台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:16室

[部屋設備]
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、タオル、バスタオル
サービス
駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 部屋は綺麗でした。
    3.0 投稿日 : 2018.04.02
    ツアーで利用しました。市街地から遠く、レンタカーを利用しないと厳しいと思います。スタッフの皆さんはとても感じ良く、嬉しかったです。朝夜食付に魅力を感じて選んだのですが、朝はまだ許されるとして、夕食がお粗末でした。旅行を、夕食の楽しみを期待している方は残念かも?と言って町は遠いので仕方ない。ダイビングのみで行かれる方は問題ないでしょう。私は次回はチョット? ただ居心地は良いです。
  • ダイビング&ホテル併設 家庭的で最高!!
    5.0 投稿日 : 2018.01.29
    ダイビングとホテルが併設しているのでとても楽!! 女将さんやスタッフの方達がとってもいい人で食事も美味しく。。。モズクも養殖業しているのでスタッフは両方の仕事を楽しんですると言う(人の仕事は楽そうに見えるので両方共やってもらっていると女将さんから聞く)帰る時も、帰って来てからもモズクやモズク酢をわざわざ送って下さる心配りのあるペンションKatsu
  • ダイバー御用達
    5.0 投稿日 : 2016.02.06
    一人旅で石垣島に行った際に利用しました。決め手はダイビングサービスが併設していることでした。とても気さくな人たちばかりで一人でも寂しくありません。もずくの養殖をされており、毎食もずくが出てきます。お土産としても購入できます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました