Temple Hotel 端場坊

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
山梨県南巨摩郡身延町身延3493 map map 地図
電話番号
0556620777
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR身延駅よりお車で約15分。身延駅から山梨交通の路線バス「身延山行き」に乗る場合は、「身延山」バス停から徒歩約18分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Bank Card、UFJ Card、Master Card、Discover、Saison、AEON、LIFE、ORICO、View、JTB、楽天カード、ANA、JAL
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、お茶セット、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、タオル、バスタオル、浴衣
風呂
●種類:大浴場、家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

[障害者設備]
アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
サイクリング、ハイキング、トレッキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ホスピタリティに溢れた素晴らしい宿坊
    5.0 投稿日 : 2022.10.13
    隅々に気配りが行き届いた、清潔で温かい宿坊です。御本堂での夜のお勤めの際は、日蓮宗の由来などご住職の熱いお話が聞けて、ご祈祷もしてくださいました。夕食は本当に美しく、一つ一つに奥様の心が込もった美味しい精進料理を堪能させていただきました。翌朝は5時からご住職が久遠寺を案内してくださり、6時からの朝のお勤めは、日蓮聖人の御命日の前日だった為、お寺の僧侶総出での荘厳な儀式。本当にありがたく素晴ら...
  • 自分を見つめ直すきっかけに。
    5.0 投稿日 : 2022.09.19
    隅々まで行き届いた掃除、丁寧に作られた精進料理等から、見ず知らずの訪問者への思いやりの気持ちが感じられました。また受け入れが少人数であるため、大勢の中の一人として扱われることはなく、ご住職が一人ひとりと向き合ってくださる宿坊です。宿坊でないと経験できなかったこと、知らなかったこと等、他の方のコメントにもありますが、端場坊の凛とした空間や佇まい、でも訪問者を拒むことがない雰囲気はご住職夫婦が作り出さ...
  • あたたかい心配りと最高のおもてなし
    5.0 投稿日 : 2022.04.17
    二泊三日で宿泊させて頂きました。二日間朝勤にも参加させて頂いて、本当に御住職さんと女将さんの至れりつくせりのおもてなしには頭が下がる思いでした。四季おりおりの身延山を身近に感じられていい思い出になりました。またお伺いしたい!お食事も精進料理のイメージを一掃させる豪華で美味しいお料理でした。写仏もいい記念になり、ありがたく思いました。美しい書画に囲まれた静寂な空間は、心が洗われる思いでした。またよろ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました