大田市ゲストハウス雪見院

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
島根県大田市大田町大田イ378-14 map map 地図
電話番号
0854867100
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR大田市駅より徒歩にて約12分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Master Card
駐車場
有り15台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:20室
サービス
駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 清潔感があります。
    4.0 投稿日 : 2023.05.29
    まだオープンから3年ということで、とても綺麗でした。でもカプセルの作りはなぜか旧式です。利用者が自分しかおらず、貸切状態でした。
  • 貧乏旅行をしてた頃を思い出しました。
    5.0 投稿日 : 2022.04.12
    たまたまその日の滞在者は2人だけでした。カプセルベッドながら、のんびり滞在できました。石見銀山まで車で30分かからない程です。コスパも良く、良い宿ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました