高野山 安養院

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
和歌山県伊都郡高野町高野山412 map map 地図
電話番号
0736562010
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
高野山駅
カード
利用不可
駐車場
有り10台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:17室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、ドライヤー(一部)、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
大浴場、禁煙ルーム
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[障害者設備]
大浴場浴槽に手すりあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 宿坊と長州毛利家菩提寺
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    5月25日、四国88か所巡礼のお礼参りツアーで宿泊しました。寺院で宿坊ですのでホテルとは設備おもてなし等異なりますので単純比較はできません。部屋は和室で洗面トイレ付きの部屋と、なしの部屋があります。廊下に共同の洗面所、トイレがあります。テレビ、冷暖房機はありますが、冷蔵庫、部屋の鍵はありません。浴室は部屋にありませんので大浴場を利用しますが、3,4人が入れる程度の大きさです。6時から本堂で...
  • 精進料理
    4.0 投稿日 : 2017.06.22
    高野山お礼参りの昼食にツアーで行きました。大きな宿坊の広いお座敷で精進料理をいただきました。名物の胡麻豆腐、山菜釜飯、野菜の炊き合わせなど、お腹も八分目くらいの量でした。精進料理なのでまあ、こんなものでしょう。大人数の為か汁物が冷めきっていましたが。後は、数珠玉やお軸の表装などの案内で慌ただしく、折角の毛利元就公ゆかりのお寺でお庭もゆっくり見れなかったのが残念でした。
  • 何もここだけが悪いのじゃないですが・・・
    2.0 投稿日 : 2017.01.27
    ここは塔頭寺院ですが、本日は昼食と納経用品の事後処理業者との会合とかに行きました。私は本堂へも行ってお参りしましたが、大部分の人は食事と表装等の交渉だけに行ったようなものです。それにしても・・・高野山の精進料理って何でこんなに酷いものなのでしょうね?しかも価格も超割高・・・京都流に云うとボッタクリそのものですね。ここだけじゃない、過去8年間位で都合10数か所で精進料理なるものを食べたが一軒としてま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました