湯楽城

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

更新日:2024.04.26

住所
千葉県富里市七栄650-35 map map 地図
電話番号
0476916866
チェックイン/アウト
チェックイン/20:00から
チェックアウト/08:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
成田空港よりお車にて約30分(シャトルバス有り)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、Master Card、利用不可
駐車場
有り(800台収容可能)/無料/予約不要
部屋・館内設備
総客室数:128室
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、人工温泉、岩盤浴
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
ゴルフ、乗馬

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インバウンド向け施設
    2.0 投稿日 : 2022.03.21
    団体客受け入れ用の広いエントランスがあり、リストバンドなどを受け取ると、更衣室で浴衣に着替えます。暗いトンネルが足湯になっていて、そこを抜けると江戸時代にタイムスリップする、という設定でした。お風呂に手っ取り早く入るなら、このプロセスは余計です。お風呂にたどり着くまで歩く距離が長い。お風呂は普通。どこかの書き込みに、入っているもののにおいがしないというのがありましたが、露天スペースにある、一人用...
  • めちゃめちゃ空いていました
    3.0 投稿日 : 2022.02.27
    噴水ショーが見られるエントランスに、ホテルのような豪華なロビー中には鳥居があり、天井にはプロジェクションマッピング他の温浴施設にはない演出は外国人旅行者にウケそうな印象ですお風呂は広く食事もコスパが良くて申し分なし。まん防で時短営業のせいか人が少なく、おかげでゆったり過ごすことができました
  • カオスです。色々びっくり。
    2.0 投稿日 : 2022.01.04
    一言!カオスすぎる。友人から、とにかくデカい!人が居ない!綺麗と聞いて海鮮丼を食べた帰りに友人達と寄りました。HPみたら25億かけた設備。無駄にゴージャスそしてカオス。12/25に行きましたが人が居ない。経営大丈夫か心配になりました。めちゃくちゃ綺麗ですが意外にお風呂が普通で、一番金かけなきゃならんだろ。と思いつつ半日で飽きちゃいました。後、ベリーダンスショーをしてましたが、まるで二丁目のノリ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました