天然温泉旅館 くつろぎのお宿 金井

民宿

スポット詳細

更新日:2024.06.04

住所
群馬県利根郡片品村花咲373 map map 地図
電話番号
0278583293
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
沼田駅又は上毛高原駅(新幹線)/沼田IC下車R120日光尾瀬方面/沼田IC→平川信号約23km→左折約5km
カード
利用不可
駐車場
有り15台無料
部屋・館内設備
総客室数:12室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、ドライヤー(貸出)、ヘルスメーター、ボディーソープ、リンスインシャンプー、スリッパ

[館内設備]
宴会場、自動販売機、貸スキーウェア、貸スノーボード、スキー乾燥室
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:関節痛、皮膚病、疲労回復
サービス
送迎バス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、サッカー、サイクリング、スキー、クロスカントリー、登山、ハンティング、農業公園、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 温泉が・・・
    2.0 投稿日 : 2015.03.02
    温泉があまりに特色がなくちょっとガッカリでした。(匂いも触感もツルスベ感も何もナシ)食事は白米はおいしかったですが、おかず類は普通です。タオル・浴衣・アメニティーがないのは記載されていますが、ティッシュが部屋、洗面所、食事場所、どこにも一切置いていないのが潔いというかなんというか・・・またこちらの宿には大広間があり、その隣の部屋だったため、利用する団体客がいると、夜中までかなり騒がしいです。
  • 自宅並みにくつろげる宿
    5.0 投稿日 : 2010.02.23
    おぐな武尊スキーにあわせての初めての利用でしたが、2家族分の広い部屋に変更してくれたり、帰る日にも温泉に入らせてもらえて一泊二食なのに超格安!!!スキー場までの送迎も無料でやってもらえてほんっとに良い宿でしたよ-温泉もきれいだし、食後のコーヒーもフリーで頂けてご馳走様でしたってカンジです。必ず又行こうと思っていま-す。
  • 天然温泉かけ流しの宿!
    3.0 投稿日 : 2009.10.01
    タイプとしては民宿ですので小さな宿ですが、何と言っても天然温泉かけ流しの宿と言うのが売りです。この地区は古くからの民宿が多く、古びれた感じは否めないのですが、こちらの宿は一部リニューアルしたせいか、お風呂などは非常にきれいでした。泉質も最高です。翌日、スキー場でイベントがあってお客さんの多い日でしたので、畳張りの部屋のような食堂がちょっと窮屈に感じられましたが、活気があってそれもまた良かったかな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました