人吉温泉 おおがの宿

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.06.10

住所
熊本県人吉市灰久保町22-3 map map 地図
電話番号
0966223601
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
鹿児島空港から車で1時間半阿蘇くまもと空港より2時間※高速利用※JR人吉駅から徒歩15分人吉駅で自転車借りれます
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り15台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
大浴場、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、天然温泉
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉、硫酸塩泉、塩化物硫酸塩泉
●効能:外傷、美肌効果、美容
サービス
ファックス送信可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂

[周辺のレジャー]
釣り、カヌー、ウォータースポーツ、渓流下り、川上り、バンジージャンプ、ゴルフ、トレッキング、登山、洞窟探検

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 九州八十八湯の対象施設
    4.0 投稿日 : 2024.03.13
    人吉にある温泉旅館。日帰り入浴も営業されていて、日帰りで利用させていただきました。九州八十八湯の対象施設にもなっています。還元系、モール臭あり。奇跡の温泉という掲示もありました。熱めと適温の浴槽があり、飲泉所もあります。入浴料350円。
  • 温泉がとても素敵です
    5.0 投稿日 : 2023.05.13
    出張で3月にはじめて利用し、その日に気が変わって 1泊目は別館、2泊目は本館にお世話になりました。出張利用でしたら、やはり、本館を利用するほうが利便性もよく、おすすめかなと思います。広さを求められるのであれば、別館の選択肢もあるかと思いますが、温泉に入るために一度、外にでなくてはいけないため、荒天の日を考えると、私は本館の方がおすすめと考えます。5月に本館リピート利用。 部屋にいて、多少の音漏...
  • 人吉温泉
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    人吉温泉のおおがの宿。施設は最近、新築したらしく綺麗。東京の人間にはなじみは薄いが、人吉にたくさんの温泉宿あり。泉質は天然ラドン含有、太古の植物性ミネラルを豊富に含む。アンチエイジング効果が高く入るほどに潤いを感じた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました