ナインアワーズなんば駅

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー3F map map 地図
電話番号
0666352208
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南海電鉄なんば駅直結、大阪メトロなんば駅徒歩約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:165室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とても良かったです。
    5.0 投稿日 : 2020.08.27
    カプセルホテルは初めてでしたが、とてもゆっくり眠れました。もう少し堪能したいので、またきたいと思います!
  • 優しいホテル
    5.0 投稿日 : 2020.03.28
    初めての利用でしたが、凄く親切に対応して頂きました。館内は綺麗で凄く静かだったので快適に過ごせ朝までぐっすりと眠ることができました。また近未来的な感じだったので非日常を楽しめました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
  • 2回目の宿泊
    5.0 投稿日 : 2020.03.17
    毎回ちゃんと清潔で信頼しています。スタッフの方の対応も素晴らしく、何度でも泊まりたいホテルです。水回りがほかのナインアワーズとくらべてかなり広い印象です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました