ペンション小さな白い家

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
千葉県長生郡白子町幸治3050 map map 地図
電話番号
0475335931
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR茂原駅より白子車庫行きバスにて「幸治バス停」下車(約25分)
カード
利用不可
駐車場
有り7台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
ティーラウンジ、多目的室、禁煙ルーム、コーヒーショップ、貸自転車、バーベキューガーデン
風呂
●種類:家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、乗馬

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • アットホームな宿
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    家族旅行で一泊だけ利用しました。ゴールデンウィークということもあり、どこも満室で、やっと取れた宿でした。ペンションは初めてだったので、ドキドキでしたが、もう一度泊まりたい宿の一つとなりました。チェックインが遅くなり21時を過ぎましたが、早めに電話を入れましたら、ご丁寧に対応していただきました。また、事前に、朝ごはんも予約しましたところ、大変美味しいご飯で、6歳の子供も満足!地元の有名な玉ねぎを使...
  • 最悪!
    1.0 投稿日 : 2014.03.23
    3泊4日の旅行で行きました。「予約初日風邪を引いてしまい、予約2日目から行きます。でも、初日のキャンセル料は払います。」とペンションに電話したところ、「こちらも準備してたんで、そういうのは困るんですよ!」と一喝!どうしても白子に行かねばならない用事があったので、仕方なく、このペンションに泊まりましたが、オーナーと奥さんの発言には驚くことばかりでした。「お客さん、色白で痩せてますけど、結核か何かです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました