レジーナリゾート旧軽井沢

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-510 map map 地図
電話番号
0267315586
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR軽井沢駅よりお車にて8分(送迎あり)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
有り(無料)
部屋・館内設備
総客室数:26室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、バーラウンジ、禁煙ルーム、売店、貸自転車
サービス
送迎バス、ペット同宿可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリールーム、客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • わんちゃんにやさしいホテル
    4.0 投稿日 : 2021.06.02
    スイートルームに2泊しました。家族8人とわんちゃん1匹でしたので1階と2階のスイートルーム2部屋をとりました。わんちゃんは1階のお庭付きの方へ…2階はテラスは狭いですが天井が高く同じ作りですが広く感じました。素敵なお部屋でした。お食事もとても美味しく頂きました。スタッフさんも皆さんとても感じよく、多くはわんちゃん関係のお仕事をされてた方が多いみたいです。2日目はわんちゃんの食事も頼んでみました。新...
  • レジーナのなかで満足度高いほうだと思います
    5.0 投稿日 : 2020.01.14
    レジーナリゾートのホテルはホスピタリティの高さとお料理の質の良さが気に入っているので、全てではありませんがこれまで複数の施設に泊まっています。そのなかで旧軽井沢はかなり気に入っているのですが、トリップアドバイザーの口コミ評価が悪いことを残念に思います。 建物は新しいので当然きれいです。内装はデザイナーの腕が光っていてお洒落で非日常を感じる贅沢な空間です。先に口コミを読んで期待していなかった食...
  • 料理が美味しい☆
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    まだ新しいのもありとても綺麗でした。三連休ということもあり、満室のようでした。二泊しましてが、二泊ともご飯はとても美味しかったです。でも混んでいたのもあってなかなか次の料理や飲み物が来ないことも...お部屋も綺麗でとても良かったです。大浴場がないのが、ホントに残念。これで大浴場があれば文句ないかな!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました