自家源泉の宿 竜宮の使い

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1957-1 map map 地図
電話番号
0557950141
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
最寄り駅徒歩約25分予約制送迎迎え15:0515:3016:00送り9:009:3010:00
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、JACCS、楽天カード
駐車場
有り33台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:55室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、浴衣、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
レストラン、カラオケルーム、多目的室、宴会場、会議室、大浴場、露天風呂、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、プール(夏期のみ)、屋外プール、ゲームコーナー、卓球、ミニキッチン
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉、岩盤浴
●泉質:ナトリウム塩化物泉
●効能:関節痛、筋肉痛、疲労回復
サービス
送迎バス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、クルージング、ダイビング、テニス、ゴルフ、パラグライダー、サイクリング、ハイキング、クロスカントリー、乗馬、登山、遊園地、動物園、水族館、テーマパーク、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 親切親身な温泉ホテル
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    ちょうど世間はコロナウイルスの渦中でしたが、旅行を結構したのは結果論になりますが、大正解でした。ほぼに貸切状態で、事実、大浴場では夜貸切状態で1人でゆったりできました。2つあるお風呂に1つは、お湯加減はぬるめでゆっくりと浸れるのが良かったです。熱いお風呂が苦手なので・・・駅からの送迎の際に、気まずくならないかなぁーとは余計な心配をしてましたが、ホテルの方の何気ない気遣いや会話で、車中に情報...
  • バイキングビュッフェの食事がスゴい
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    いい意味で期待を裏切る宿でした。値段からして質素なサービスのみのホテルかと想像していましたが、受付の方の対応がすばらしく、到着早々期待値がグンとあがりました。海の見える温泉に入った後の夕食は夕食会場でのバイキングスタイル。これまであちこちで泊まった温泉地のバイキングの中で間違いなくトップの食事です。乾いてしまいがちな刺身だけは一人ずつの器に盛って提供されていました。デザートの温泉プリンが絶品です...
  • また行きたいと思える宿でした
    4.0 投稿日 : 2019.01.02
    オープンして間もないのもあって、とても綺麗な部屋で、部屋からのオーシャンビューも素敵でした。露天風呂は2月オープン予定と間に合いませんでしたが、またオープンしたら行きたいなと思います。夕ご飯、朝ごはんも品数はそんなに多い方ではありませんが、とてもおいしかったです。アルコール飲み放題も含まれてるので大人は嬉しいですね。デザートもプリンは手作り?子供に大好評でした。ソフトクリームも美味しかったですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました