時の宿 まつだ

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京丹後市久美浜町湊宮1835 map map 地図
電話番号
0772830033
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
小天橋駅よりお車(送迎有り)
カード
VISA、JCB、American Express、DC、楽天カード
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、ファックス(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫(一部)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
宴会場、禁煙ルーム、エステサロン
風呂
●種類:家族風呂
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり

[特典]
麻雀無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室
●夕食:個室

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、大浴場浴槽に手すりあり、高齢者用料理への対応可能、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、ウィンドサーフィン、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、遊園地、水族館、農業公園

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • なんしかカニが美味しいくて満足
    5.0 投稿日 : 2022.12.02
    近くの某有名温泉周辺より断然安く、しかもカニの量がめちゃくちゃ多い大好きな生や焼きを心ゆくまで堪能できますしかも刺身や牡蠣料理も出てきて、それも美味しい特に牡蠣餃子なんて最高でした翌朝の牡蠣ご飯も美味しすぎて、ついつい食べ過ぎましたwまた行きます✨
  • 食事メインで
    5.0 投稿日 : 2022.11.21
    蟹の季節、蟹のフルコースで伺いました。都会ではあじわえないねっとりした新鮮な蟹刺し、しゃぶしゃぶを始めとして、香ばしい炭火焼きも甲羅酒も最高です。久美浜名産の牡蠣酢と牡蠣フライ、地物の刺身も美味しいのですが、正直なところ蟹だけで十分満腹、満足します。茹でがには食べきれずに持ち帰りましたが、これまた家で美味しく頂き大満足しました。あと、朝食の牡蠣ご飯とかに味噌汁も美味しく頂きました。コロナ...
  • 素敵なお宿。
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    初めての久美浜。情緒ある海岸通りの街並みを走らせ、お目当の宿「時の宿まつだ」さんに到着。佇まいがもう好み♪古民家をそのまま宿にしたような感じのお宿です。本来のチェックイン時間よりかなり早く到着前したにも関わらず快く迎え入れてくださいました。お部屋ですが海が見える一室に通してくださいました。この日は新型コロナウイルスの影響で宿泊客数を制限されているということで、空いていたのでお風呂...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました