アラマハイナ コンドホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県国頭郡本部町山川1421-1 map map 地図
電話番号
0980517800
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那覇空港よりお車にて約100分
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、Master Card、楽天カード
駐車場
有り無料
部屋・館内設備
総客室数:100室

[部屋設備]
テレビ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム、プール(夏期のみ)、屋外プール
風呂
●種類:大浴場
サービス
モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
トレーニングルーム御利用無料
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、カヌー、ダイビング、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北部観光に
    4.0 投稿日 : 2023.03.07
    やっと念願叶って泊まれた2019年から二度ほど予約-キャンセルの流れで今回は3回目又何かトラブルがとドキドキでしたけど泊まれたよ-コロナでキャンセル、風邪でキャンセル そうこうするうちに新規開業ホテルは数年経ちました(悲)でも綺麗に掃除されてたと思います タオルや寝具も悪臭も無いしバス・トイレ別のセパレートも最近選ぶ理由の第一に そしてリビング・ダイニングルームとキッチンを備えた部屋は使...
  • 必ず満足できるホテル
    5.0 投稿日 : 2023.02.07
    部屋が大変広く、ツインのゆったりしたテレビ付けの寝室、広いリビングキッチン、瀬底島を望む大きな解放感のあるバルコニーと大満足できました。寝室とリビングを隔てる壁が引き戸になっており、寝室からも海が見渡せます。海側に隣接してハナサキマルシェがあり食事やショッピングも楽しめます。美ら海水族館や備瀬のフクギ並木の観光拠点にも近く最高のロケーションかと思います。長期滞在でリピートしたいです。
  • 素晴らしいホテル
    5.0 投稿日 : 2023.02.06
    2月上旬に友人家族と宿泊するため4ベッドタイプのお部屋をご利用させていただきました。小さな子供(0歳児含む)もいる2家族の旅行で、少し不安だったのですが、お部屋のドアを開けるとその不安も吹き飛びました。まず、幼児用のベッドが準備され、オムツ用のごみ箱から子供用のバスタブまでしっかりと準備されていました。また、綺麗なキッチン付なので、ミルクや離乳食を作る場所も確保されていて、カップルやご夫婦のみなら...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました