湖北ノ空 二人ノ宿 きひろ

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
滋賀県長浜市湖北町尾上313-13 map map 地図
電話番号
0749791117
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR長浜駅よりお車にて約15分/JR高月駅よりお車にて約10分
カード
VISA、JCB、Master Card
駐車場
有り
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着の作務衣

[館内設備]
喫茶
風呂
●種類:温泉
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 竹生島を眺めながらお料理も堪能できる
    5.0 投稿日 : 2022.05.15
    コロナ禍ですが女将さんの明るい会話と、美味しいお料理に気持ちが軽くなりました。お吸い物のお出汁の旨味や鰻と胡麻豆腐の取り合わせに感動しました。露天風呂付きのお部屋から竹生島が一望でき、備え付けの双眼鏡で野鳥も観察できました。また訪れたい旅館の一つとなりました。
  • 極上のhospitality
    5.0 投稿日 : 2019.09.25
    接客,館内メンテナンス,料理,すべてが素晴らしい!覚悟を秘めた柔和で穏やかなご主人の笑顔,美味しさがさらに2割増しになる女将の丁寧でたおやかな料理の説明,新しい宿を模索しチャレンジしながら,でもなぜかおもろいことを言わずにはおられないサービス精神溢れた若女将の明るさ(食事の間中,常に後ろからそっと目配りし,進み具合に目を凝らしている姿は真剣そのものでした)hospitalityはひとの真心...
  • こぢんまり
    4.0 投稿日 : 2019.09.18
    部屋数も少なく、団体客がいないのが魅力。酔っ払いも、子供もいないので、大人二人でゆっくりと過ごせます。ただし、二人以外は泊まれないので注意が必要です。但し書きでは、ペア二組の同時利用もNGとなっています。宿のロケーションとしては最寄り駅から遠いので静かです。できれば、道を挟んだ琵琶湖側(紅鮎側)に建物があると良かったな。でも、琵琶湖の眺めはとてもいいですよ。その分、どこに行くのも不便、飲み物を買...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました