飛騨高山ゲストハウス tau

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
岐阜県高山市西之一色町2-84 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577575771
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
高山駅西口より徒歩3分
カード
利用不可
駐車場
高山駅西口付近にコインパーキング有り24時間(400-600円)
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、スリッパ

[館内設備]
コインランドリー(有料)
その他の情報
[周辺のレジャー]
登山、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • とてもオシャレで居心地のいいゲストハウスです!
    5.0 投稿日 : 2018.07.26
    東京からきてこちらのゲストハウスに2泊ほどさせていただきました!すごくオシャレで綺麗なゲストハウスで安心して過ごすことができました!!新しいものだけでなく、明治時代から使われていた木材も利用して作られているため、心が落ち着く空間でした。また高山に来た際には泊まらせていただきたいです^ ^ ありがとうございました!
  • お好み焼きパーティー
    5.0 投稿日 : 2018.06.04
    バイクの一人旅で利用させて頂きました。たまたまその日はお好み焼きパーティーが開催されていて、国内外問わずたくさんの人がリビングで談笑していました。
  • 即決旅
    5.0 投稿日 : 2018.03.21
    雰囲気も素敵でとても清潔感があり綺麗、スタッフさんもみんなとても良い人で安心しました!初めてのゲストハウスで、女なので最初は不安でしたが、セキリュティもしっかりしてて本当に満足です!!良いお店とかも紹介して下さり、新しい出会いなども増え本当に本当に満足でした!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました