ホテルエトワス天神

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市中央区天神3-5-18 map map 地図
電話番号
0927373233
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
福岡空港・博多駅から地下鉄1本/福岡市営地下鉄『天神駅』4番出口より徒歩3分/都市高速天神北ランプより車約5分
カード
VISA、JCB、Diner's Club、DC
駐車場
近隣契約駐車場有/徒歩30秒/1泊(15時-翌10時)1,000円/予約不可
部屋・館内設備
総客室数:84室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(一部、LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地抜群、おしゃれでリーズナブルなホテルです。
    5.0 投稿日 : 2021.04.20
    4月上旬に利用しました。直前の予約で4,000円を切る価格、しかもエントランス部分を始めスタイリッシュなホテルで、特に女性に人気のありそうなホテルという印象でした。室内も清潔、バスルームもゆったり疲れて問題なし!。朝食は事前に希望すれば3種類のパンが用意され、飲み物はフリーに利用できました。親不孝通りに近く、周囲は大変賑やか。天神に来たらまた利用したいホテルです。
  • 環境最悪
    2.0 投稿日 : 2020.10.08
    親不孝通りなんて名前の傍にある通りホテルの周りはライブハウスが沢山あり親不孝者が集まる溜まり場のような場所。週末は夜通しうるさく警察が出動したり。おまけに冷蔵庫はうるさいし風呂場のお湯の出が弱く溜めるのに時間かかるし時間経つと水に変わる始末。製氷機もない。朝食はパンだけだが味は悪くない。出張で1週間滞在したが同僚も二度とこの場所には来たくないと言っていた
  • 洗練された大人の宿です。
    5.0 投稿日 : 2019.01.09
    いつもの定宿が満室で、打ち合わせ場所が近いホテルエトワス天神に初めて滞在をしました。親不孝通り の賑やかな場所と、隣にライブハウスが有るので、騒々しいかな? と思っていましたが、思いの外 静かで、 フロントマンもホスピタリティが高く、とても快適に滞在が出来ました。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました