アルモントホテル仙台

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
宮城県仙台市青葉区中央3-4-10 map map 地図
電話番号
0222126551
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR仙台駅より徒歩にて約5分
カード
VISA、JCB、UC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、デビットカード
駐車場
有り34台1500円(税込み/泊)先着順車幅1.85m車高2m全長5m
部屋・館内設備
総客室数:141室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、人工温泉
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
バリアフリー用トイレ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 設備、立地は良い!スタッフは冷たい
    4.0 投稿日 : 2023.04.28
    スタッフの対応がイマイチ。チェックイン時は最低限の案内…エレベーターの使い方のみ。コーヒーマシンあったけど、使っていいか分からず使えませんでした。こちらから聞くのも気が引けます。夜にフロントの所にある自動販売機で飲み物買いに行ったらフロントの奥から雑談と笑い声…印象良くないです。
  • 仙台でワーケワション
    4.0 投稿日 : 2021.11.23
    朝食の評価が高かったので宿泊しました。駅から近く、朝市も近く便利な立地。観光+仕事もした為、部屋が期待していたより広くて閉塞感を感じずに過ごせました。椅子ではなくて、ミニソファーが有りTV観るのも仕事するのも快適でした♪テーブルもPCを使用する為に、少し大きめに換えていただきました。光明石温泉千代の湯は柔らかくて、とても温まりました。お風呂でリクエストしたいのは、セキュリティーの為に...
  • 朝食が美味しい!
    4.0 投稿日 : 2021.10.25
    ホテルはとても綺麗で、駅から徒歩5分程度で便利な場所にあります。一番良かったのは温泉です。夜も朝も入浴でき、お湯の温度もバッチリで、浴室も清潔でした。女性用にはシャンプーバーがあり、数種類のシャンプーとリンスを使うことができます。朝食の味は素晴らしく仙台の名物が楽しめました。特にフカヒレ入り茶碗蒸しやずんだ豆腐、牛すじ出汁巻き玉子が気に入りました。部屋もとても綺麗です。しかし、構造上、窓からの景色...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました