ホテル チューリッヒ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
広島県広島市東区光町2-7-31 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822625111
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
『広島駅』新幹線口より徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、UFJ Card、Master Card、Saison、APLUS、JTB
駐車場
有り(¥1,050/泊)
部屋・館内設備
総客室数:23室

[部屋設備]
テレビ、電話、ファックス(貸出)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(一部)、アイロン(貸出)、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、喫茶、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、売店
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 大浴場有り
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    駅近で便利です。バストイレ別の部屋でしたが、寝るだけなら十分。大浴場も有りのんびりできます。朝食も有ります。
  • アットホームなホテル
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    広島旅行の際に利用しました。広島駅から徒歩5分くらいにあるホテルです。一階がお菓子屋さんになっていてチェックインの時にお菓子をいただきましたが、美味しいクッキーでした。ちょっと古い感じのお部屋でしたが広くて快適でした。なかなかアットホームな雰囲気で良いホテルだと思います。
  • カープ観戦に駅前で便利
    3.0 投稿日 : 2016.09.27
    今回は、マツダスタジアムでのナイターを観戦するためにこのホテルを利用しました。費用をできるだけ抑えたかったので、アメニティなし、トイレ・風呂は共用の一番安い部屋を選択しました。値段ははっきり言って激安でサービスなどの期待もなしで宿泊しましたが、部屋はきれいに清掃だれていて特に不満を感じることはありませんでした。マツダスタジアムから歩いても15分程度の距離なので、また今度も野球観戦する際に利用してみ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました