徳平庵

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
京都府京都市右京区京北上弓削町弾正4 map map 地図
電話番号
08083273913
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
京都市内から京北・高雄方面に車で約1時間。京都駅前「JRバス高雄・京北線」に乗車。終点「JRバス周山駅」下車。
カード
VISA、JCB、Diner’s Club、UC、Master Card
駐車場
有り予約不要
部屋・館内設備
総客室数:2室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、CDプレイヤ-、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
コーヒーハウス、貸自転車
風呂
●種類:家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、ダイニングルーム
●夕食:部屋、ダイニングルーム

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
サイクリング、ハイキング、乗馬、トレッキング、登山、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 家族でにぎやかに楽しく過ごせました。
    5.0 投稿日 : 2020.08.14
    家族と友人家族で一泊させていただきました。珍しいかやぶきの一棟貸しで、小学生の子どもたちは周りに気兼ねすることなく思う存分に遊び回れました。昼は川遊びや農業体験、晩は庭でBBQと退屈することありません。オーナーさんのおもてなしは大変温かくアットホームで、またお邪魔したいです!
  • リラックスできるアットホームな宿
    5.0 投稿日 : 2020.08.01
    京都市内から1時間強で、このような素晴らしい自然が残る茅葺の一軒家へ親戚で往訪しました!お宿のオーナーやスタッフと楽しく会話し、準備してくれた新鮮な野菜やお肉もすばらしくおいしかったです。宿は広く水回りやトイレ、お風呂はとても綺麗でした。2階のベット、1階のベットと布団で、ゆっくり休めました。近くには、簡単な川遊びをする場所もあったり、宿の花火も可能で、子供も喜びました。また訪れたいと思います!
  • 古民家ならではの暖かさ
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    田舎ならではの自然と古民家ならではの暖かさが印象的でした。旅館やホテルなどのかしこまった感じとは違って、親戚の家に遊びに行った感覚で、かなりリラックスできました。布団に寝そべりながら拝む、窓の外に広がる雪景色が最高でした!車で数分のところにかやぶきの里があって、観光もできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました