ホテルルートイン柳川駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
福岡県柳川市三橋町下百町210-10 map map 地図
電話番号
05058244101
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
西鉄天神大牟田線西鉄柳川駅東口より徒歩にて約1分/九州自動車道みやま柳川ICより車で約18分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り79台無料(先着順)
部屋・館内設備
総客室数:186室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、人工温泉
●泉質:ラジウム温泉
●効能:肩凝り、冷え性、疲労回復
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
川上り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 部屋、朝食とても良かった❗
    5.0 投稿日 : 2022.01.25
    初めて宿泊。施設、部屋、ベッド、朝食と全て良かったです。キレイです。強いて言うなら、ユニットバスがやや狭いくらい。また泊まりたいと思います。
  • 良いホテルですが残念
    3.0 投稿日 : 2021.12.20
    立地良く、駐車場も無料さらに人工ですが温泉付きととても条件が良いホテルで気に入りましたが、ただ一つどうしても改善して頂きたいのがEVを降りてから部屋までの匂いです。たしかに喫煙可の部屋を選びましたが、まあそのフロア(廊下)のタバコ臭いことこの上なく喫煙者の私でも閉口する程でした。嫁も、このホテルとってもいいけど今度は禁煙フロアにしてね。というのが感想です。またお世話になりたいので、とにかくEV降り...
  • 清潔感、部屋の広さ、スタッフの動きなど十分なクオリティのビジネスホテル
    5.0 投稿日 : 2021.12.19
    柳川駅の目の前という好立地のルートインです。禁煙ルームを利用しました。シングルですが、部屋は十分広く、PCなどの作業ができる小さなデスクがあるのは便利でした。大浴場があるのも特徴ですが、その分公共の場所で客の服装が旅館のようになってしまうのは、ホテルとしてはややグローバル感に欠けると感じました。サービスモーニングはビュッフェ形式ですが、スタッフの気づきもよく気持ちよく利用できました。総じて気...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました