赤坂アーバンホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区赤坂2-12-2 map map 地図
電話番号
0355613500
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京メトロ銀座線溜池山王駅より徒歩にて約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:31室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小さなホテル
    4.0 投稿日 : 2022.06.20
    スタッフの方々のホスピタリティが秀逸でした。ワンフロアに4部屋ずつほどの、とても小さなホテルで、フロントはいつもワンオペだと思われますが、4人の方々に出会いながら皆、笑顔が作り笑いではない素敵な人が多かった。部屋は新しい。こじんまりで寝るだけの用途に一人で過ごすのに問題ない。個別エアコンがよくきき寝心地もよい。ただ、バスルームの天井が低く、頭を洗う際はバスタブに座り込んでシャンプーする必要...
  • スタッフの皆さんが皆さん親切、対応がよい
    5.0 投稿日 : 2020.07.18
    2泊しましたが、千代田線の赤坂駅からも、溜池山王からも近くてめちゃくちゃ便利となりにハナマサもあり、お水もお安く買えます。部屋も大きな窓があって開けられるので、風通しよくよかったです。
  • スタッフの対応が良い
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    赤坂2丁目の小さなビジネスホテル。深夜のチェックインとなったが男性スタッフは笑顔で迎えてくれた。建物は新しく客室も非常に綺麗で清掃が行き届いていることを思わせた。部屋はコンパクトにまとまっていて室内を歩きまわらずとも用が済むのは小規模ビジホならではの利点です。繁忙期でも比較的安いホテルなので今後も続けてほしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました