ホテル ザ セレスティン東京芝

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区芝3-23-1 map map 地図
電話番号
0354414111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
最寄り駅(JR「田町」駅)より徒歩7分。JR「品川」駅よりタクシーで約10分。「浜松町」からもタクシーで5分!
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
有り30台1500円(税込み/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:243室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、CS放送、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、バスローブ、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、喫茶、ラウンジ、バーラウンジ、禁煙ルーム、エステサロン、スポーツジム
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
トレーニングルーム御利用無料
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
水族館、水上バス

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝食目当てでも泊まりたい
    5.0 投稿日 : 2022.11.26
    芝公園駅から直ぐ。シティホテル的な位置付けのホテルだと思います。お部屋はゆったりとした作りで、浴槽が大きめなのが良かった。海外からと思われる方々も多かったですが、うるさい感じの方や団体旅行の方はおらず、のんびりとリラックスする事ができました。14階に宿泊者のためのラウンジがあり、ドリンクと、ちょっとしたお菓子がいただけました。少し覗いて見ましたが、利用されている方もちらほら。私の宿泊した部屋は、こ...
  • 朝食が素晴らしいです!
    5.0 投稿日 : 2022.07.29
    残念ながら、お部屋からの景色はよくありませんでしたが、アメニティ類などは良かったです。14階のラウンジは、雰囲気がとても良く、次回はもっとゆっくりと利用させて頂きたいと思います。朝食は少しお高めではありますが、食べる価値は充分にあり、皆さんにおすすめしたいと思います!スタッフの方の接客も良いですし、お料理の種類も多く、どれも大変おいしく、食べ過ぎてしまいました。また、休日だけの特別提供のスパ...
  • 急な宿泊
    5.0 投稿日 : 2022.06.26
    コロナ禍で、飛行機に乗れず余っていたマイル。職場からも自宅からも近く週末に非日常を味わえたらなと思い予約しました。都会のど真ん中と言う事もあり景色はとても良かったです!東京タワーや芝公園も徒歩ですぐの立地。朝も夜も散歩しましたが周辺環境も落ち着いていて過ごしやすかったですね。もちろん近くにコンビニもありますので夜食も買えます。24時間オープンのラウンジもとても気持ち良く、雰囲気作りがとても...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました