ホテルリブマックスBUDGET金沢医大前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
石川県河北郡内灘町大学2-216 map map 地図
電話番号
0762862720
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR金沢駅より車で約20分または北陸鉄道バス、内灘駅から医大病院行または白帆台行「医大病院」下車徒歩約3分
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、NICOS、Master Card、Discover
駐車場
第1、第2駐車場:13台車、バイク500円/泊※一部高さ制限あり(高さ1.80m)◆当日先着順◆
部屋・館内設備
総客室数:24室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、コインランドリー(有料)
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ヨット、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、乗馬、トレッキング、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 一番安かった!
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    車じゃないと行けませんが金沢市近辺で一番安かったんです。狭いけど寝るだけなら充分!綺麗でしたよ!駐車場あり。
  • 何とも味のある。。。
    3.0 投稿日 : 2015.04.30
    仕事で近くに行った時に2晩泊りました。住宅街の中にあり、ちょっと初めてだと分かり辛い。また夜は辺りが真っ暗で、ホテルのサインも小さく目立ちません。小さな従業員寮であったかのような造りで年期も入っていますが、何と言っても安い!1泊4千円以下で泊まれます。ただ部屋はそれなりでアメニティグッズも最低限しかありませんが、特筆すべきは成人向きビデオ(?)が3番組無料で視聴出る事です。(嬉しいのは男性だけでし...
  • 窓からの眺めがヒドイ
    2.0 投稿日 : 2015.04.07
    素泊まりツイン7000円。カード使えないのが残念。眺めがひどい、真向いの家から丸見え。なぜレースのカーテンしないのでしょうか。朝なのにカーテン開けられず真っ暗な中化粧とかできません。コンセント足りない、テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、ポット、携帯充電、パソコン充電、ドライヤー使いたいのに3つしかない。なにかを使いたいときはどれかのコンセントを抜いて組み合わせないとならない。面所にコンセントない...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました