三井ガーデンホテル京橋

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区京橋1-3-6 map map 地図
電話番号
0332313131
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR東京駅八重洲中央口徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、NICOS、UFJ Card
駐車場
※ホテルには駐車場はございません。
部屋・館内設備
総客室数:233室

[部屋設備]
テレビ、電話、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機
サービス
モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とても良かったです。
    5.0 投稿日 : 2022.12.31
    東京駅に近く、大通りに面しているのに意外と静かで、施設も素晴らしいかったです。また泊まりたいと思います。
  • 立地もホテル周辺も申し分なし
    5.0 投稿日 : 2022.08.03
    東京駅や地下鉄にも近く、今回の旅程にうってつけの立地でした。ホテル周辺にも立ち寄りするところが至近で、また地下街もすぐなのでショッピングにも最適、過去の東京宿泊の中でも上位ランクに位置づけられるホテルになりました。また機会がありましたら是非利用したいと思います。
  • 部屋の経年劣化と快適な清潔な部屋の維持について。
    2.0 投稿日 : 2022.07.17
    部屋のソファーに目立つシミガあり、座るのガ不愉快であった。座面なので生地を交換するか、カバーを掛けて欲しい。今後は、様々な客ガ泊まるがゆえこうした汚れは避けられないと思うので、目立たない生地と色を選ばれたらと感じた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました