ごかせ温泉 森の宿 木地屋

旅館

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
宮崎県西臼杵郡五け瀬町三け所広木野9223 map map 地図
電話番号
0982821115
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
九州自動車道松橋ICから61km(約75分)/埋立バス停5分
駐車場
有り70台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:17室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、宴会場、大浴場、禁煙ルーム、売店、自動販売機
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:冷え性
サービス
ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン、広間

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、スキー、トレッキング、登山、陸上競技、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最低なサービス
    1.0 投稿日 : 2022.05.26
    チェックイン手続きをしていると口頭で翌日の朝9:00から電気工事のため停電になるので注意してくださいとの話があり、なぜ、予約を受けてすぐに連絡してこなかったのかと、不満に思ったが、その時は翌朝、早めに出発すればよいと考えて、あきらめました。翌朝、大浴場に行くと、入口前の廊下にポールが置いてありました。ただ、何の表示もなく、朝の入浴時間前かと思いましたが、事情を聞きにフロントに行きましたが、誰もおら...
  • こじんまりとして感じ良い宿でした
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    年金暮らしの男性8人で目的地高千穂峡を目指して日本の三大秘境椎葉村を経由して目的地に行く途中の宿(高千穂峡の宿に温泉がないため)として今回宿泊しました、夕方5時半過ぎにつきそのあと6時から食事、7時には高千穂神社の夜神楽を見学に出かけ10時過ぎに帰り着いて部屋で仲間恒例の飲み方開始!楽しみの温泉は翌朝6時からみんなで楽しみました、泉質も肌にちょうど良くこの宿を選んで皆大満足、食事もスタッフの方が夕...
  • 公園の中にある温泉ホテル
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    高千穂峡が目的でしたが、高千穂エリアの宿は温泉ではないので、少し足を伸ばしてここを予約。公園の中にあり、ちょっと分かりにくい場所ですが、宿は小綺麗で温泉が楽しめます。6月だったので、ホテルの近くで、ホタルの観察もできました。高千穂観光で、温泉にこだわるなら、オススメの宿です。宮崎空港からレンタカーで行きましたが、同じ宮崎県内ですが、かなり遠いのでご注意下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました