BACCHUS KOFU GUESTHOUSE

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山梨県甲府市丸の内3-33-12 map map 地図
電話番号
0552984747
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR中央本線甲府駅より徒歩11分、南口を出て平和通りを南下。相生交差点の近くです。
カード
VISA、American Express、Diner’s Club、Master Card
駐車場
無し。近隣のコインパーキングをご利用ください(一例:24時間:¥800)
部屋・館内設備
総客室数:21室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、バスタオル、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
バー、コインランドリー(有料)、卓球、ミニキッチン
サービス
ファックス送信可、宅配便

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:レストラン

[周辺のレジャー]
渓流釣り、登山、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ところどころ残念感が否めない
    2.0 投稿日 : 2019.10.06
    駅から15分歩いて着く距離でした。1泊2900円と安いので仕方ないと思えば仕方ないですが、もともと賃貸だったのか、部屋の中にシャワー、トイレ(バス、トイレ一緒になってる)があるので周りの人が気になって入りづらさはある。夜は1時過ぎても近くで?もしかしたら同建物の一階のバー騒いでる音が聞こえてうるさかったです。シーツ2枚、バスタオル一枚、布団、枕はある。他は持参必要です。スタッフさんは可もなく不可も...
  • 料理の美味しいゲストハウス
    5.0 投稿日 : 2017.12.29
    ゲストハウスなので設備には期待していませんでしたが、一階の共用スペースに併設されているバーカウンターで美味しい料理がいただけます。オーナーをはじめ、店員さんも気さくな方ばかりです。
  • 甲府で唯一らしいゲストハウス
    4.0 投稿日 : 2017.04.02
    甲府でゲストハウスでは唯一とはチェックインした際に言われましたが。スマホがバッテリー切れでナビが使えなくても夜だけど大通り沿いだから直ぐに分かると思いましたが入り口は反対側だったので地元の方に聞いて行けました。階下は名前の通りバーみたいなのとチェックインカウンター、隣接して共用スペースが有りました。また甲府に来た際には利用したいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました