民宿むさし

民宿

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
岩手県陸前高田市気仙町福伏173 map map 地図
電話番号
0192554421
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東北自動車道一関ICより約90分/大船渡線BRT(バス高速輸送システム)長部駅下車徒歩15分
カード
利用不可
駐車場
有り7台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、ドライヤー(一部)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
禁煙ルーム
風呂
●種類:家族風呂
サービス
パソコン利用可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 家族体験
    5.0 投稿日 : 2017.07.09
    宿をめざすが、一瞬駐車場がわからなかった。道路をはさんで看板がたってある。荷物を持ちながら、道路を渡り、宿へ。外観は期待させてないのに、内面がなんとも美しい。四部屋しかないそうで、私なり料理を楽しむ宿と感じていたが、いやはや、汗ダクの自分に風呂も入れる、部屋は清潔で冷蔵庫には水のサービス。布団は自分で敷くのだが、自炊宿で慣れてるし、布団が寝てみたい敷物だったりしたから、なんかうれしくなる...
  • また泊まりたい!
    5.0 投稿日 : 2017.01.22
    母と旅行で泊まりました。温かいおもてなしと、美味しい夕食、朝食!お魚も流石のお味でした。また、飾られている民芸品や、宮沢賢治にちなんだ小物など、風情もあり、ほっこりした気持ちで過ごすことができました。
  • また来ます。
    5.0 投稿日 : 2016.10.08
    温かい民宿。日本の風情漂う民宿で、とても居心地が良かったです。お風呂は家族風呂。でも10人位一度に入れそう。お料理は最高。ボリュームはすごいし、味も美味しい。小さな温かい民宿をお望みなら、絶対におすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました