リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)

ホテル

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-10-3 map map 地図
電話番号
0358190731
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
押上駅より徒歩にて約1分◆東京メトロ半蔵門線◆都営浅草線◆京成押上線◆東武伊勢崎線よりお越しいただけます♪
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Master Card、ORICO
駐車場
ホテル建物内3・4階に提携駐車場予約不可1,500円/泊高さ2.1m幅1.9m
部屋・館内設備
総客室数:252室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)、金庫

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内の点字案内、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
水族館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 新しくなったのはざんねんです。
    2.0 投稿日 : 2023.05.15
    リニューアルしたせいか、フロントが狭くなり、チェックインに時間がかかる。キャスターバッグをたくさん持った方が何組入ると待つ場所がない。謎のレンタルスペースが出来て、狭くなっただけ?シズラーもモーニング20組待ちとは、モーニングでおさまるのか、絶望感しかなかった。これまた待つ場所がなくなっていて、狭い廊下で待たされる。お部屋は快適だったが、USBポートをかしてもらいたかったが、ないと言われ。チェック...
  • GW初日に利用しました。
    5.0 投稿日 : 2023.05.14
    押上のリッチモンドホテルは、京成を含めると今回で3回目の利用。改装されてからは、初でした。当日に用事があり、18時チェックインに少し遅れてしまった。フロント・ロビーもガラリと様変わりしていて、驚いた。チェックインで対応された男性は研修中の方でしたがしっかりと対応されていました。お部屋は、7階でしたが思っていたより景色は良かった。ツインルームのバス・トイレ・洗面台別で広々としていて使...
  • 立地は一流、サービスは三流
    2.0 投稿日 : 2023.04.01
    良い点東京スカイツリーのある押上駅から徒歩1分の好立地。この立地の良さこそが唯一にして最大の当ホテルを利用するメリット。悪い点スタッフの品質が著しく低いです。案内に不慣れな研修スタッフばかりで運営されているため一流ホテルのような対応を期待すると見事に裏切られるので、決して期待してはいけない。以下に具体的に起こったことを列挙したい。<具体例>・ホテルのチェックイン時刻に部屋が準備できて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました