リゾートハウス海風 <宮古島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県宮古島市城辺友利577-2 map map 地図
電話番号
0980744521
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
宮古空港よりお車にて約20分
カード
利用不可
駐車場
有り4台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:3室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
コインランドリー(有料)、バーベキューガーデン
サービス
駐車場あり
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、サイクリング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 最高でした^^
    5.0 投稿日 : 2023.03.19
    3月12日から5日間お世話になりました。オーナー夫妻の温かい人柄とおもてなしで宮古島の旅が最高の思い出になりました。ペンションもとても清潔で気持ちよく居心地のいい空間でした。2階の部屋からは海とイムギャーマリンガーデンを望むことができ、開放的な美しい景観を楽しめます。自然豊かな場所にあるので、晴れたら夜は星空も綺麗に見えます。部屋はスーツケースを広げても広々としており、ベッドもキ...
  • 子どもも大人も楽しいイムギャーマリンガーデンが目の前
    5.0 投稿日 : 2022.01.02
    ここの魅力はなによりイムギャーマリンガーデンから近いこと!徒歩1分で入り口に着きます。車移動なし、子どもが歩いても一瞬。4泊5日、3歳の子連れでお邪魔しました。子連れだと何かが急に必要になったり、騒がしかったり、親は緊張の走る場面が付き物ですが施設の方がとても温かみのあるサポーティブな方々で、旅の始めから終わりまで家族全員リラックスし、宮古島を堪能することができました。朝ごはんが付き、タオルは...
  • パーラーの利用
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    リゾートハウスですが、パーラーも併設されていたのでスイーツを。宮古島に来たならやっぱりマンゴー!ということで、マンゴーリソフトを注文。マンゴー+かき氷+ソフトクリーム、と宮古島産のマンゴーを贅沢に使って美味しかった-出張がてらのひとときのオアシスになりました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました