草津温泉 益成屋旅館

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
群馬県吾妻郡草津町草津406 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279882005
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR吾妻線長野原草津駅よりJRバスにて約25分
カード
VISA、Master Card、Saison、JAL
駐車場
有り6台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣
風呂
●種類:大浴場、家族風呂、天然温泉
●泉質:塩化物硫酸塩泉
●効能:外傷、関節痛、筋肉痛
サービス
マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:個室

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
ゴルフ、ハイキング、スキー

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 当日入れる貸切温泉
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    軽井沢から足を伸ばして草津に行きました。湯畑から、コンビニ前を通ってすぐのところに益成屋旅館があります。入り口は、貸切温泉の案内があり、入浴料¥1000/人、貸切風呂1時間¥1000とあり、2人で1時間¥3000です。檜の風呂ともあり、入ってみる事に。広さは自宅のお風呂より少し大きい感じです。持ち帰りのタオル(¥200)を使って入りました。熱い湯に、水で少しぬるくできます。シャンプーなどもありま...
  • 湯畑に近く、全室専用の貸切風呂が最高です。
    5.0 投稿日 : 2019.05.07
    湯畑に徒歩圏内で露天風呂付客室のある宿を探していました。こちらの宿は離れた場所に専用の貸切風呂があり、いつでも入れます。しかも白旗の湯、湯畑の湯です。部屋じゃないのが不便かなと思いましたがそうでもなく、自分しかカギを持ってないので他人は勿論、家族にも邪魔されることがなく、とてもゆっくり入れました。いつもは客室露天の部屋に泊まるのですが主人に見られて落ち着かないのがありましたので専用貸切風呂は最高で...
  • 20年ぶりの訪問
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    独身時代に宿泊しましたが20年ぶりに家族で訪れました。変わった所は、カードが使える事位で何も変わっていません。ただ貸切風呂が坪庭を含め綺麗になっておりました。長湯をする泉質ではありませんが、到着日に2回翌日1回と気持ちよく入浴出来ました。建物はたぶん昭和初期の建築と思いますが他の宿泊客の音に悩ませられる事なく過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました