福岡ゲストハウスリトルアジア小倉

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県北九州市小倉北区堺町1-5-15 中道ビル5階 リトルアジア map map 地図
電話番号
0939824422
チェックイン/アウト
チェックイン/11:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR新幹線小倉駅よりモノレール沿い。左手にある北九州銀行本店を過ぎたらすぐに左折直進150Mすすむと左の中道ビル5階受付
カード
利用不可
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:33室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー(貸出)、石鹸(固形)、シャンプー、リンス
その他の情報
[周辺のレジャー]
海釣り、スケート、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • スタッフさんかな? 態度…
    1.0 投稿日 : 2019.08.30
    以前お世話になりました。アメニティ含めて文句はなしです。女性専用部屋利用しました。連泊しました。評判良いと思っていましたが、外国人さん達の室内話し声………全く眠れず、またスタッフさんと思われる方の室内足音と騒音。そして連泊でしたが、朝の清掃時間? 換気は理解出来ますが、ずっと大声。ただ宿泊なら快適です。でも、スタッフさんと思われる方々の騒音や大声…………連泊は2度とないです。
  • ゲストハウス
    4.0 投稿日 : 2018.11.02
    使い勝手がいいです。小倉にもゲストハウスが増えつつありますが、私はずっとこちらを常宿にしています。歓楽街にあるので、呑兵衛さんにはオススメ。
  • 値段なり
    3.0 投稿日 : 2017.09.24
    雑居ビルの中にあります。新しくないこともあり、お世辞にも綺麗とは言えないビルです。泊まるお部屋も掃除は毎日していると思いますが、1泊でいいかな。シャワーの数が少ないので、争奪戦となります。夜も朝もなかなか浴びられず(自分が起きていても音が部屋に漏れるので深夜早朝は遠慮するのが日本で常識だと思うのですが)結果、出発が遅れてしまいました。でも、値段を考えたらこんなもんですね。洗濯機の利用が無料なことが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました