とおの屋 民宿とおの

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
岩手県遠野市材木町2-17 map map 地図
電話番号
0198624395
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
遠野駅から徒歩にて約10分
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、ファックス(貸出)、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー(貸出)、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:家族風呂
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間、食事処

[周辺のレジャー]
釣り、サッカー、サイクリング、スキー、乗馬、登山、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 古いです
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    古びた感じで遠野の雰囲気はあります。 食事はおいしかったです。利便性を考えるなら遠野の繁華街にちと遠くマイナスイメージはあります。
  • 山菜の天ぷら最高!!お風呂もきれい!
    5.0 投稿日 : 2018.05.07
    夕食が美味しすぎて感動でした。炉端も雰囲気ありました。民宿にしてはサービスもすごく良いと思います(もちろん、旅館のような THEおもてなし!のような感じではないですが)。多少、予定を変更しご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔1つされませんでした。すごく感じが良かったです。良い意味で、民宿以上・旅館未満という感じ!是非また泊まりたいです。
  • 初めての民宿
    3.0 投稿日 : 2018.03.17
    民宿に宿泊したことがなく、初めての宿泊でした。古き良き民宿です。食事も盛りだくさん。どぶろくが有名との事でしたが、味見せずに疲れて寝てしまいました。隣の部屋の声などが聞こえやすかったり、廊下を歩くとミシミシとなるので夜中のお手洗いは少し気を使いますし、子供を連れての宿泊には不向きです。歯ブラシ、タオルはありますが、タオルは持参したほうが良いと思います。民宿の方の対応はとても良かったです。美...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました