ひょうご共済会館

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通4-17-13 map map 地図
電話番号
0782222600
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
市営地下鉄山手線「県庁前」駅より徒歩約5分/JR元町駅より徒歩約10分/新幹線「新神戸」駅より車で約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り50台500円/日(予約不要)※アウト後のご利用は、1日1500円頂戴致します。
部屋・館内設備
総客室数:29室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、加湿器、個別空調、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、大浴場、禁煙ルーム、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
海水浴、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 清く正しく
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    Jリーグ神戸戦を観戦後に宿泊。朝食付きでした。フロントは、夜9時過ぎると不在です。夜9時過ぎてフロントに電話すると警備員さんが対応しますが、当然、きめ細やかな対応とはいきません。しかも、門限は夜12時ですので、神戸のナイトライフを楽しみたい方は不満に思うかもしれません。私は清く正しく宿泊しましたので、特に不満は感じませんでした。笑。
  • 無難な宿です。交通至便で穴場かも
    4.0 投稿日 : 2016.09.26
    三宮近辺で宿を探していましたが、ちょうどよいホテルがなく、宿泊しました。最初はどんな感じかと恐る恐るという感じでしたが、ホテル内も普通で、朝食もついてて、意外といい施設でした。唯一、門限があった点ぐらいがネックだったぐらいで、それ以外は快適なホテルでした。
  • お得感があります
    3.0 投稿日 : 2016.09.18
    お風呂(温泉ではない)は朝も入れて朝食付であれば申し分ないと思います、始めていく方は場所を確認しないと迷います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました