アジアンゲストハウス・ボーダー名護店

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県名護市呉我135 map map 地図
電話番号
0980581811
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
●名護バスターミナルから66番で呉我バス停下車、徒歩90秒●美ら海水族館より65番で呉我橋バス停下車、徒歩60秒
カード
利用不可
駐車場
有り5台無料予約不要(100m離れた場所に、無料大型臨時駐車場あり)
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫(一部)、ドライヤー(貸出)、個別空調、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
多目的室、禁煙ルーム、バーベキューガーデン
サービス
駐車場あり

[特典]
将棋無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、ダイニングルーム
●夕食:個室、ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、カヌー、ウィンドサーフィン、ダイビング、ハイキング、登山、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なんかいいんです。
    5.0 投稿日 : 2018.06.01
    うちの子がお気に入りなんで、2度目の宿泊です。前回でも居心地が良かったですが、増築されたり、いろいろ進化されているようです。共有スペースがいくつもあるから、無理に他の宿泊者の方と接しなくていいし。なんかいいんですよ、ここ。
  • 海の近くで落ち着く宿
    5.0 投稿日 : 2018.04.08
    都会の喧騒から逃げたかったので、海の近くのこちらにしました。辺りは沖縄瓦の古民家があって、海も眺められて好きな雰囲気でした!いっても海沿いは国道で、バス停も目の前にあります。沖縄移住するなら、こんなところが良いと思いました。オーナーさんとのBBQ最高でした! あざした!
  • また帰りたくなる場所です。
    5.0 投稿日 : 2018.03.05
    居心地のいい雰囲気、オーナーさんとのゆんたく、他のゲストとの出逢い、どれも好きで利用させていただいています。今回で3回目でした。一人でじっくり考えたい時やむしろボーッとしたい時は、広いテラスにあるハンモックでのんびりするのもお気に入りです。随所に置かれた流木や、オーナーさんお手製のアジアンなインテリアにも癒されます。漠然と人生に悩んでいたり不安を抱えている時や、何かやると決めた時など...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました