沖縄民宿かりゆし 本館

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1413 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739337108
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
紀伊田辺ICから車で20分・JR紀勢本線白浜駅よりバス15分。もしくはタクシー約10分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
専用駐車場有り:1泊1台1000円(※GW、夏季、SW、年末年始は1500円)
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、バスタオル

[館内設備]
禁煙ルーム、貸自転車
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、スカイダイビング、ハイキング、射撃、洞窟探検、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 多少のうるささは我慢です
    3.0 投稿日 : 2017.12.02
    夏場の出張で宿がなく、こちらが空いていたので宿泊しました。インテリアも可愛く、お風呂などは普通の1軒家のイメージですが、快適には過ごせました。ただ民宿ということもあって、学生の集団が宿泊しており夜遅くまでうるさかったです。スタッフさんは夜間はいないので注意等はしていただけません。
  • 白浜なのに沖縄民宿なんて。。
    3.0 投稿日 : 2017.02.21
    白浜なのに沖縄民宿なんて。。大丈夫かなあとけっこう心配だったのですが、結論から言えばまったく問題なし。若いスタッフの温かいおもてなしの気持ちもあって、気持ちよく泊まれました。共通スペースのゆったり感も悪くないと思います。
  • 白浜で沖縄民宿って
    3.0 投稿日 : 2017.01.18
    白浜で沖縄民宿って、意味不明と思ったのですが、結果から言うと全く問題なし。逆に、若いスタッフの温かいおもてなしのスタンスもあって、気持ちよく泊まらせてもらいました。副社長が沖縄大好きということらしいのですが、好きな人が気持ちを込めて作ったこともよかったのではないかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました